特集求人情報

LATEST FEATURED JOBS

活発に採用活動している業界の特徴や注目求人情報をご紹介しています。

外資系企業のエンジニア(自動車・機械・電気・化学業界)

同じエンジニアでも「外資系企業」と「日系企業」では、働く環境が大きく異なります。これから外資系企業を目指したいという皆さん、あるいは転職先として外資系企業に興味があるという皆さんに、モノづくりの姿勢の違い、外資系で働くメリットなどをご紹介します。…

詳しく見る

経理財務のキャリア転職

これから未経験で経理職を目指す方へ経理業務の基本や経理職の適正、必要な資格について。 既に経理業務を経験されている方へキャリアアップの進め方をお伝えします。転職市場において、景気に左右されることなく常に募集求人があるのが経理職です。高い専門性を…

詳しく見る

クリエイティブデザイナーやデジタルマーケティングの転職市場

ここでは、グラフィックデザイナーのキャリアアップをご提案、そして成長を続けるデジタル市場の現状、成長に伴い増加するWEBデザイナー、デジタルマーケティングポジションの役割をお伝えしています。さらに、クリエイティブ系職種…

詳しく見る

Medal Award Spaceship Diamond Matching Game

ゲーム業界への転職を考えている人へ

ゲーム業界で働きたい!気になる!でも、「何だかよく分からない・・・」「業界としてどうなの・・」「そもそも未経験なんだけど・・・」「どういう仕事があるの・・・」等々、漠然とした疑問や不安を抱えている人が(多数)いらっしゃるかと思います。 そこ…

詳しく見る

販売職からのキャリア転職

時計・ジュエリーをはじめとした高級消費財、ラグジュアリブランドでのファッション・雑貨などの接客・販売経験をお持ちの方へ、今後のキャリアアップ・転職のご案内です。 取り扱う商材、経験年数、また仕事の価値観によっても選択肢は様々です。目先の転職だけ…

詳しく見る

化粧品業界での転職を成功させるために

景気の影響を受けにくく、業績が安定しているといわれる化粧品業界ですが、最近は社会構造の変化などにより、ビジネスも多様化してきています。そんな中で転職を成功させるためには何が必要か。どんな視点で会社を選べばよいか。業界経験を活かしたい方はもちろん、…

詳しく見る

医療機医療機器業界の営業(業界未経験・MRからの転職)

成長産業として躍進を続ける医療機器業界の営業職の魅力が満載。 MRや業界未経験者で「高収入」「専門性」「やりがい」を求めている営業の方へ、成長産業の理由、具体的な「やりがい」は何か、業界に向いている人と向いていない人、扱う製品ごとの営業スタ…

詳しく見る